November rain

 体組成まで調べられる機能の付いた体重計、乗ったら予想通りの結果orz
と、いうわけで、食事をしに行くついでに散歩へ。
 家を出てすぐ、ケイタイ忘れたと思ったけど、荷物になるしまぁいいや。
 HDDウォークマン忘れたと思ったけど、まぁいっか。
途中、カメラで何か撮影すればよかったなと思ったのもしばしば。
それでもまぁ今回は財布だけあればいい。
 途中、本屋さんへ行って本を数冊購入。
 本屋さんから出ると・・・ザァァァァ・・・
11月の雨、November Rain ですよ。。
カサは持って来るべきだったかなぁ。。
そんな季節外れの激しい雨に僕の弱い心は強く打たれ・・・散歩終了しようかなと思ってたらすぐに止んでくれた。
 そんな11月最後の日。