カラダスキャン

 なんか最近の体重計はいろいろなものが付いてるので、買ってみる事にした。
 今までこつこつとスロットで貯めたポイントを使って8000円(*´Д`)

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362

さて、乗るのが怖いな・・・まだ飾りになっているだけですがね(汗

Yahoo!将棋

http://event.yahoo.co.jp/shogi/
 下手なのに入ったのが運のツキ、羽生さんと対戦することになっちゃいまして・・・と、いうのはモチロン嘘ですが、みんな強いでつ(つд・)で、やっているうちにいろんな人から招待される(*´Д`)わーい 招待されすぎて追いつかないw3画面で回し打ちとかw
 で、なんでかなーと思ったら、
自分があまりに弱すぎて、ポイントが奪いやすいからだったようだorz (小梅太夫風に)ちっくしょぉぉぉ!