パズーはうう脳

前世現世来世

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

直感100%
悲観度60%
自己犠牲60%
私事派100%
反モラル70%

■ 総合結果「鉱山ボーイ、パズー」
あなたは「天空の城ラピュタ」に出てくるパズー並に夢見る少年です。とてもロマンに溢れているあなたは勘が鋭く、的確な判断をすることもできます。また、過去に囚われることなく前向きに人生を送っているでしょう。自分が正しいと思い込み過ぎてたまにヘマをしてしまう事もあるので、その都度その都度判断するのではなく計画性を持っていきましょう。
 
あなたの前世は「海賊」です
あなたの前世は海賊です。自分達がいい生活を送るためなら手段を選ばず人の物でも奪っていました。ですが、その行いが災いの元。あなたがいた海賊よりもさらに大きな海賊に襲われてしまい、あっけなく殺されてしまうのでした。
 
あなたの来世は「ドラキュラ」です
あなたは来世ではドラキュラです。欲しいものは何をしてでも手に入れたいとというあなたは実力行使で様々な物を力ずくで奪っていきます。しかしそれも長くは続かないもの。あなたを退治すべく現れた勇者に命を断たれてしまいます。
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

パズー・・・性格は似ていると思ったw
海賊と言いドラキュラといい・・・なんか利己主義じゃね?w

うさうさ脳

http://www.nimaigai.com/index.html
 自分は「うう脳」ないつもポジティブなナルシストタイプだそうですw
なんかパズーもそんな感じよね・・・