引越作業が終わらねぇ

 えぇ・・・今日中に本棚の解体、ダンボールの箱詰め、風呂場にカビキラーをしようと思ってたんだすが、何一つおわらねぇーー。
 今日、今までにやったこと・・・アイスの当たりハシの封筒詰め、懸賞の住所書き、エアコンはずしの電話予約、新規プロバイダーへの確認・・・・・・
・・・
・・・・
ダメポ。

かびきらー中

 ようやく、風呂場にカビキラー終了。ついでに排水槽洗浄する玉を入れてっと。
で、カビキラーの泡が排水槽に近づいていってます(*´Д`)混ざっちゃったら危険なんですが。洗い流そうにも混ざっちゃうし、コマッタコマッタ

19時・・・

 本棚整理中にレビューなんて書いてもーた。 すすんでませんorz
 今からFF11して・・・また明日だなこりゃ。

大型液晶

応募しよ。。
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
テレビへの不満はぁ・・・
「一部の地域ってウチ?うはw」
レンタルビデオの不満はぁ・・・
「身分証明書なんてありませんが何か?」
いや、実際は引越し続きで住所変更手続きが面倒なだけだけど住所が違うから会員にできませんとね。。