愚痴と想い出

 仕事オワタ。今まで働いて超勤2時間ってナンデスカ?労働基準法ってナニ?と思いたくなってしまう今日この頃・・・仮眠してすぐまた仕事だ。オヤスミナサイ

8月6日、日曜日の思い出

 ずっと昔のころ、父親と軽トラックで海へ釣りに行ったことがあった。
 ラジオからは高校野球。どっかのチームが毎回得点で大勝。ニュースじゃ幼女の連続誘拐殺人のニュース。
今度は川に捨てられていたって。犯人がどんなヤツだと騒がれていたなぁ。結局、宮崎勤が捕まったけど。
 窓を開けてラジオを聴きながら山をゴトゴト登っていった、そんな8月6日、日曜日の想い出・・・
 と、その想い出を調べてみたら、8月6日日曜日にそんな出来事なっしんぐw想い出って、どっかで美化?されてるのねorz