な・・・なんじゃこりゃぁぁぁ

Dopp2006-07-18

 えー。死にました。見事に。警戒線突破してアラートメール鳴りまくり。
もーヒャッホーイって言うしかありませんぜ。ストップ安を3銘柄抱え、騰がっているのが1銘柄のみという惨憺たる状態。
 ひどいものですね。特にマザーズ。今年に入ってから半値を割ってます。日経平均東証株価指数は今年に入って約12%の下げ、JASDAQは約32%の下げ、マザーズが55%の下げです。 これはきついです。。。
 DOPIX俺様株価指数も3.36%安い1487.79まで低下。グラフ作って下降の一途ですよもう。。
 そんな中での売買は・・・損切りと人の行く裏にほにゃららをっていう売買になってしまうワケで・・・

14:20 バンダイネットワーク 売却

 損切りラインの10万円にに達したため売却。将来性はあると思うのにイマイチねぇ・・・

14:20 ココス 売却

 チャート上の天井みたいな気がして一気に下げそうな予感がしたから売却。恐慌前の資金調達として。

14:30 マッグガーデン 購入

 完全に趣味ですはい(*´Д`) 売る気無しw
 コミック誌を作っている会社 好きな漫画家がこぞってこっちの雑誌に移籍したんで応援したいってやつですはい。 前日比-4000の137000円は安いのか高いのか・・・?

14:30 関門海 購入

 玄海ふぐの会社。公募の時欲しかったんだけど買わずに放っておいたらまぁ見事に下げてきてるので購入。前日比-13000円の142000円。優待を16年でモトが取れるって計算でヨロシカナ?