幻想かもよ?

日銀ゼロ金利解除・・・の続き

 前回急いでて尻切れトンボでスマソ
 まぁゼロ金利解除は当然としても何故こんな時期に・・・と言いたかったのでアール

秋田藤里町殺害事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000009-mai-soci
 本当だったら豪憲君は無意味に殺されたことになるな。。
供述が本当なら最初に長女を殺害した時に警察が事故として放置したため、警察に捕まらない自信がついてもう一人殺したって事になる。言い換えれば、警察が無能だったために被害者が一人増えた・・・ということだ。まぁ、あのまま放置してたらまた1ヵ月後には被害者が出てただろうから早めといえば早めだったのだろうが。。
 ただ、どーも言っている事がおかしいね、この人。実際に事故で水死して、その後気が狂って、「自分の子は死んだのになぜこの子は生きているの?」って感じで豪憲君を殺したような感じがしないでもない。その後、自分が長女を橋から突き落とした幻想を見るようになり、現実にやったように思っている。そういう事は少なからずある事なので慎重に捜査はして欲しい。