弱っ! 俺弱っ!

はてな注目URLから・・・

ハンドルネームでバトル!

http://www.newspace21.com/mix/btl.php
どっぺるの正式名称、どっぺる☆(横浜ファンだから)で戦闘力を測ってみた

攻撃 81  Ψ(`∇´)Ψ強いぜ
素早 95 (^v^)素晴らしい性能だな
防御 38 ヽ(;´Д`)ノ打たれ強くないのよオイラ
命中 24 (⊃д⊂)アタンネー
HP 108 Σ(゜д゜|||)少なすぎ!!

ええ、打たれ弱さとHPの少なさで2撃でやられますよええ。
先制攻撃をするだけして負けるタイプ・・・どっかの北の国みたいダネorz

誕生日だけで性格が分かる!?

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

 ・・・だ、そうです。
 いや、そのまんま当たってますが。。
思いっきり集中する時としない時が激しいですね。他人が1ヶ月かかるといったプログラムを36時間で作ったり自分だけしか分からないプログラムを作ったり、でも基本はrandomしか使わないwやる気ないものは放置。形だけ取り繕って終わり。当然、穴だらけも仕様でごまかす。まぁ最近はBASIC廃れてきたのでCGIしか使えませんが・・・
 仕事に人間関係が絡むのはきついですね。逆に複雑にする策略を巡らせたいですw
 素直に生きていこうヽ(´ー`)ノです。
恋愛も、ピュアストーリーで(*´Д`)誰かぁ〜
 お金は株に消えていきます。貯金なんかありませんw最近キャッシュポジションを取り出して若干守りに入ったものの、ちょっと勇気を出して全力買い・・・が悪い方向へ行く匂いを感じている今日この頃・・・どうしよう・・・