売買下手ですorz

 先週の大きな下げを月木曜日に戻して週としても15600円台から16100円台に。今週の動きも流動的になりそうだが基本的に15500-16400の間をうろつく相場ができつつありそうだ。
好業績の銘柄に資金が流入虚業と言われてしまう銘柄は下げるような展開かもしれない。ただ、ワンセグといういまいちヨクワカラナイ銘柄はヨクワカラナイ動きをするかもしれない。
 自分の持ち株は総じて動かなかった感じだ。キューサイがちょっと騰がったのかな?
売買は金曜日に稲葉製作所を持ちすぎてリスク高くなってる気がして心臓に悪いため100株だけ2075で売る。するとするると上へ上がってくれた。重しが外れた?
 そのお金で昔から欲しかったファルコムを92700円で購入。買った値段がその日の最高値ですかorz 190株の出来高のうち92700円で買ったのは自分が買った1株ダケですよ。素晴らしいタイミングにとてもorzorzorz 飛びついた2秒後に92500の売りが14株来ましたからね(泣)
 ライブドアを前から買い増そうと思って上場廃止前まできちゃったので追加購入。55円付近で板が動いていたので成り行きにしてたら初値70円ですかorz 一応、会社はあるっぽいし198株だけw
 さらにライブドアマーケテイングも33株だけ354円で購入。352円の売り物あって飛びついたのに何故orz
 つくづくデイトレできそうにないなと身にしみた1日でした。。。

 さて、株式の項は管理人が長期気絶するため6月後半まで休止します。またよろしくです。