堀江くん・・・・

 証人喚問前に何かあったら仕組まれたものと思えという感じだったが、ここまでやるか?
もし仕組まれていたとしたら今回のことは絶対に許せない。
 株式市場はライブドアショックで昨日今日で850円を越す大幅安となった。
奇しくも証人喚問で自民党が窮地に落ちるかもしれないという前日の夜。別なことで騒ぎ出せばひょっとすると証人喚問が隠れるかもしれないという絶好の時期だ。
 で、ライブドア東京地検の家宅捜索が入る。マスコミはこぞって取り上げた。は、いいが、ライブドアの子会社。そしてそれ以外のIT株、果ては無関係の会社まで連れ安する大騒ぎとなり、売りが増えすぎて東証システムが限界能力に達したため取引が途中で終了するという事態にまでなってしまった。
 まさに9・11テロの時並みの株式市場の混乱となってしまったわけで、もし政党と特捜部がセーラー服と機関銃並みに(??)べったりと癒着して起きたとすればそれはテロ以外のなにものでもない。今は政党や政治家と特捜部が無関係なのを祈るばかりだ。
 
 で、IT企業に偏っていた自分の持ち株もものの見事に壊滅ぶりを演じました。
今まで調子よかった株が、ほっぷ、すてっぷ、じゃー・・・って所にいきなり豚が転がり込んできて巻き添えをモロに喰らった感じ。。
一時2日間で7桁消えるなんていう悲惨な状態を演じていましたがなんとか7桁落ちは避けられたッス。。
2日間で1ヶ月の儲けが霧と消えました・・・
('・ω・`)ショボーン
(';ω;`)ブワッ

で、今日の自分の持ち株でストップ安になった銘柄:
ライブドアライブドアマーケティング:インデックス:USEN:YOZAN
インデックスとUSEN以外はどーでもいい数だけどねぇ。
ライブドアも紙屑になったって痛くないけど騰がってただけになぁ。
他75日線との乖離が大きかった銘柄を中心に売り浴びせられた形。
ホリエモンが近くにいたら金返せといっていいでつか?