ここ3ヶ月で・・・

 上がり方異常だろ!帰る頃は高くてもせめて13500円と思っていたのに帰ったら15000円を大きく超してるんだもんなぁ。最初はトヨタソフトバンクミニストップを買おうと考えていたのに全部目標に到達しちゃってたんで目を白黒。
全部取っ替えて、前回のような購入銘柄になったわけだが・・・
で、漂流中に貰えなかった優待が2つorz 稲葉製作所広島県の名産品1品とバンダイビジュアルのDVD1本。どちらも希望の品を選んで期日までに送り返せとあったが・・・期日過ギテマスorz
 帰ってきてポートフェリオ見たら27銘柄が23勝4敗という素晴らしい状態になっていた。
その4敗を見ると自分の失敗した場所が分かったのでこれは勉強になる。と、同時に大きく上がったものもあり、それらのパターンもちょっと分かった気も・・・
 
 今日はすばらしく自分の持っている銘柄総上がり。32の銘柄のうち11もが買い気配で始まって3銘柄がS高で引けた。9銘柄が+3%以上の大幅高。今日だけで言うならボーナスが1回増えたような感じ。嬉
(まぁ、反動は確実にあるということは覚悟した方が良さそうだけど・・・)