旅行前日

 宛てもない旅前日。
出発点を東京と決めたので飛行機で東京へ。9:30発の飛行機。
確か駅からバスで1時間で着いたので8時20分発ので充分だな。
08:10 駅について余裕でバス乗り場へ
と、思ってのんびり構えてみたものの、空港行きバス停が見当たらない。
焦って探し、よーやく見つけたのが8:25 出発が08:30 ぎりぎりじゃねぇか。
で、バスの案内、所要時間は60分です・・・やばいんじゃない?出発してない???
急いでくれぇぇぇ
祈ったものの、バスは09:25に空港着。焦ってカウンターへ。
そしたら、09:40発の飛行機ですね。と。 10分間余裕見て脳内変換してたらしい。

しかも、その飛行機、機材繰りがつかず40分遅れ。ふひぃ。
しかし、羽田には16分の遅れで着いた。急いでたもんなぁ。子供み身が痛くてわめいてた子いたぞ。

空港着いて、結構暇だったのでKさんに「暇だ」とメール。今頃言うな(笑)と返されたが、20時くらいから大宮で飲みにいってくれるらしい。 それまで品川でパチ
ぐぉぉぉ、突っ込む。3万円がオケラになる。近くの郵便局探したが、品川の駅前郵便局が日曜からなのか開いていない。まじかよぉぉ。
仕方なくUFJ郵便貯金おろす。
で、2万円注ぎこんだころによーやく噴き出す。時間は18時。噴き終わったら大宮行こう。
・・・吹き終わったのは19時過ぎ。+3000.
品川から大宮まで2駅くらいだったよなぁなんて考えてたら大間違い。あっしの脳内では、山手線の北端だと思ってましてorz
30分遅れて到着 すんまそん。

蓮田のネットカフェで宿泊。明日の起点とする。