生活習慣病、一歩手前?

 料理第6回。かぼちゃを適当に・・・切って圧力鍋に入れて
味醂、醤油、いりこだしと水100cc 多分煮物になるはず。
 原材料98円の料理。うまくいくかねぇー。
 しばらくして蓋を開ける。
 どれどれ・・・!おいしぃー。
 これは使える!かぼちゃは鍋でなくてもレンジで5分くらいで甘みでそうだ。
 
 健康診断、体重がやっぱし増えてるorz血液も悪くコレステロールが基準値を超すorz
でもHDLコレステロールってのが基準より低いからいいじゃなーいと思っていたら善玉コレステロールだそうだorz
 
 パチスロに一時期没頭。おかげで半月くらい通帳からお金おろさなくてもお金増えてる。
まぁ、今のウチだけだろうが。