7月購入の本CD

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

 この期間のゆずの曲は特に思い入れが沢山。このCD買ってあまり聞かなかった「少年」とかも結構いい曲だった。☆5
 
押忍!番長 サントラ

押忍!番長 サントラ

 パチンコで勝ってこの曲気に入ったので景品と交換(上のCDも景品だけど^^;)
サントラとしてはこれ以上できないだろうなぁ。distanceとか、ふつーにシングルCDとして売り出してもチャートインするんじゃない?オススメ。☆4
 
椎名百貨店超GSホームズ極楽大作戦!! (少年サンデーコミックス)
 まだ買ってなかったのを店頭で見つけた。この作者のは戦闘よりギャグの方が面白いんだけどなぁ・・・☆3
 
ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)
 (*´Д`)ナガサレタイ・・・☆4
 
アゴなしゲンとオレ物語(14) (ヤンマガKCスペシャル)
アゴなしゲンとオレ物語(16) (ヤンマガKCスペシャル)
 最近ヤンマガ時々しか読んでないけどこの漫画結構好きだったので購入。なかなか笑える。☆4
 
フラッシュ!奇面組 3 (ガンガンコミックス)
 ようやく3巻。奇面組はとにかく買い続けます。オススメ。☆4
 
エリートヤンキー三郎(26) (ヤンマガKCスペシャル)
 26巻で第一部完結。面白いけど25巻からのオチが見えていた・・・☆3
 
ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC)
 この漫画は寂しくもほのぼのとしてる不思議な作品。今回これといったハプニングもなくほのぼのと進んでマス。(確実に時間の進みはあるですが。)感情移入しやすいし読んだこと無い人は読んでみるといいかも。
流星雨、きれいな空で獅子座流星群やペルセウス座流星群なんか見ると本当に雨のように感じられてすごいってより怖くなりますw☆4
 
バカ姉弟 (4) ヤンマガKCデラックス
 最近この漫画結構好き。ページ数少ないながら深いしよくできてるなーって感心する。
姉弟のかかわりあるところに福有りってのがなかなか楽しい。オススメ ☆4
 
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論
 分厚い!400ページ超!今から読みます。オヤスミナサイ・・・