3連休?

 連休は仕事だよ・・・でも仕事の合間にパチンコ屋。波がありすぎてやばい状態。
 引っ越しゴミの片付けが終わってなく冷房の効いてない部屋でこつこつ片付け。。。汗だく、そして久々にコリン性蕁麻疹発症キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!さすがに久々の発症とはいえ長年付きあってると鬱になる。。
 片付けもそこそこに切り上げる。熱中症みたいな感じもする。飲み物を大量摂取して新家に戻り昏睡。。。
 久々にYahoo!メッセンシャーを立ち上げるとオヒサな人からMixiを紹介される。入りたかっただけに嬉しい。この日記もMixiから見れるようになりました♪居住地は非公開ですがほとんど住所不定ですのでヨロシクw