美脳?

 むがー。3時間かけて日記書いたのに推敲中に停電! やる気失せたorz
 前回、パチンコで地獄を見たので日を決めながらパチンコ屋へ。ゴールドXのカニ歩きで稼ぐも、吉宗に持ってかれて結局+1000- うーむ。。
 ニンテンドーDS、脳を鍛える大人のためのDSトレーニングってのを購入。
早速自分の脳年齢をテスト・・・むむぅ。なんかうまくいかん。。。
結果、脳年齢、48歳orz しかもご丁寧に自分のサインの後ろに48歳と出てくれる。
そりゃーねーだろぉぉ。<<データ消去>>
2回目、さっきより慣れたのでなんとか42歳に。 まぁ、、、いっか。。
その後2日目35歳、3日目29歳、4日目27歳と段々若返る。
脳が若返るというか脳が問題に対応できているといった方がいいかもだけどw
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
2800円とお手頃なのでどーぞ。