結局モトの鞘

 先週は月曜火曜と意味不明な下げで焦ったが、結局11000円台に戻す。
 自分の持ち株はぱっとしないが大きくも下げなかった。買った株の低下がキツイが。
そんな中、ヴァリュークリックを買ってしまう。S高で買った後下げたのでナンピンもずるずると・・・でも業績いいから持ち続けるつもり。大株主がライブドアなのがいやといえばいやだが。※後記:MSCB発行しやがった。やっぱし2つくらい残して持つのヤメ。←売れそうにないので塩漬け確定。いざとなったらナンピン
 クレイフィッシュ、今いくらくらいなのかなーって見たらものすごく高くなってるのね。。サニックスも業績良かったっぽい。 GMOを買おうとしたが東証1部指定替えということで上げそうだ。様子見か。。