プチ引き籠もり

 ゴールデンウィークでプチ引き籠もり状態w
 天外魔境3を黙々とやってます。寸暇を惜しんでゲームをやるってのもどーかと思うけど、3日間、朝食昼食抜いてふらふらーとコンビニ行って買いだめしてっていうダメダメ生活。目も痛いし頭まで栄養行き届いてないはずw日曜まで休みなので旅行でも行こうかな・・・

今日の夢

 久々に見た気がする。どこか知らないキャンバスで昔の彼女や友人にばったり会って話していた。ちょっと用事があるので又会おうと言い別れたが、待ち合わせの場所や時間を失念。携帯電話とかまで忘れていて探しているとこで目が覚めた。
 夢占いでは探す夢は大事なモノを無くしたり言葉足らずで誤解を生む暗示らしい。気をつけないと。