萌え関連、ひとまず一段落

 日経平均、先週の大崩れから今週はGWによるアメリカ株式の様子見が強い状態に。
来週は2日間だけなので様子見で出来高が非常に少なくなる感じがする。まぁ動きも少なさそうだが、出来高が少ないとその後は下げそうだ。
 自分の持株は軟調。ただ、アミューズが伸びてきた。サザンがアルバム発売するからかな?ハドソンが下がったので681で買い増したのだが、なんか買いすぎた感じだし来期、1株資本が100円程度で今期の1株利益がマイナ3ケタくらいなりそうだし、それを考える怖くなってその半分を669で売る。なにやってんだろorz
 他にインデックスが23万割れたので買い。この株、一度27万くらいで買って23万程度に落ちたので売ったことがある。その後、2分割を3度して現在23万。ずっと持ってりゃ150万こしてるのにorzっていう相性の悪かった株だけどどうなるか・・・?
しかし、23万割れたの見て買おうとしたら231000円に。しょうがないので買ったら急に反落して結局228000。自分がデイトレード下手なのはこの付近もあるなぁ。。
 あとヤフーも234000で購入。子株還流による下げが思ったより少なさそうだという感じだったので。ただ、昔のように上がるかというと・・・