いっそ、国交断絶するか?

モー娘。矢口脱退

 だんだんモー娘で顔と名前が一致する人が減っているのはトシのせいなのだろうか・・・
 

中国の反日デモ

 やっていることがあまりにも馬鹿っぽいし、日本人は中国人のことを野蛮で理性の無い人種としか見られなくなるかもしれない。
ワケのわかんないことで熱狂して本当に理性のかけらも見当たらないし、日本というものを見れば叩く、野蛮な人種という考え方になりつつある、と思う人がこれから増えていくと中国は自分で自分の首を絞めることになることがわからないのかねぇ
・・・現に中国の観光とかはGW期間なのにキャンセルも増えてきていると聞く。企業も中国だけでなくインドなどに移転するかもしれない。そこでまた中国人が移転反対とかデモ起こしても、それはそれで「自業自得」だ。一度、小泉が訪中して、怪我でもして帰れば、ひょっとすると日本にも「愛国心」というのが芽生えるかも・・・??
 熊大のHPに中国人がハッキングしてるというのを掲示板で祭になってて見に行ったが、どこかわかんなかったorz
 FF11やろうとしたらどっかから攻撃されてプレイできず・・・多分コレ関係だろうが。

大阪市職員スーツ代は「給与」…国税局が徴収漏れ指摘

 無理あるってば・・・そのうち給与をスーツで支払いますってところが出てきそうで心配・・・
 

アサリ 5業者転々とし国産に

 北朝鮮産アサリについては、昨年1年間で約3万2000トンが輸入されながら、店頭などで「北朝鮮産」がほとんど見られない状況が続いている。。。そうだが、他にも

全農が、米国産黒豚を大量に輸入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050204-00000188-kyodo-bus_all
http://373news.com/2000syasetu/2005/sya050127.htm
 そういえば、鹿児島産の黒豚は見るが、外国産の黒豚ってみないねぇ、どうなってんだ?
 鹿児島県の年間生産量の4分の1を輸入しているとのことだが・・・
 

近畿の女性失踪、相生の男性の供述通りか

 ひでぇことしやがる。死刑以外の刑が思いつかないのだが