ファンをだいじに

大リーグ、松井秀樹が本塁打3本、イチローは3試合連続マルチヒット

 今年も楽しめそうですな。特に松井は最初だけかもしれないけど去年より打ちそうな予感。
 

毎年続けてきたオリックスイチロー・シート」消滅へ

 イチロー自身、帰るところが無くなったといってるし、心のよりどころが無くなればそりゃそうだって感じ。目先のことしか考えず、ファンのこととか考えなかった球団のツケ。まぁ、ずるずる赤字で大ナタ振るわなきゃ行けない時期は来るけど経営努力をまずしてからだっただろうなぁ・・・
 

巨人の中継ぎ陣崩壊

 せっかく持ってきた抑えのミセリがよく燃えてる。ミセリじゃなくてmisery(悲惨な、みじめな)じゃねぇのかとw
 

横浜は・・・

 延長戦多いな・・・ばてるのが早くなりそうでヤナ予感・・・
 

楽天は・・・

 大勝か大敗か、はっきりしてるなー。