ガンホーって・・・

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3765&d=t
ガンホー、今日の値動きは株式史上に残る最高の大波だったに違いない。
前日1679万から始まった株は1943万円で寄り付き、その後1979万のストップ高で張り付くが、後場一転、13:30からは売り優勢で値付かず14:15分に1600万、一時1390万の場面もあり終値は1459万・・・
 いやぁ、金のあるとこにはあるねぇ・・・
しっかしホルダーには悪夢のような午後だっただろうなぁ。600万一気に消えた訳で。
 公募120万が1900万とかふざけた世界だよこれ・・・この株、120万でも高いと思う。確かに今から発展性のあるオンラインゲームの関係だけど、時価総額だけが異常に大きくなるだけで売り上げなどは微々たるモノ、単純に発行数が少ないだけのプレミア狙いで買いが買いを呼ぶ、そういう図式である。主幹事はそれを狙ってやっているのだろう。単純に株数を少なくさせるだけでどんな株でも公募より上がるのだから。
 まぁ、今の株は公募で買えればほとんど儲かるというワケのわかんないことになっているから、少し是正した方がいい気もするね。孫さんの弟の会社だそうだが、やってることは大量に分割して株価を上げたライブドアと同じ。
公募が完全に平等に行われているトコっていくつあるんだろ・・・
 GMOって初めて聞いた会社も80万が500万かぁ。働かずに生きていけるね。
 2000年のネットバブル崩壊を経験しといてどーしてこうチャレンジャーが後を絶たないのかなぁ・・・大抵の人が砕け散るのに・・・

 一応、2ちゃんねるのニュース板、ガンホーバブル崩壊
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1112742227/
明日は、中央線や山手線、早めに乗ることをオススメします・・・って笑い事じゃねぇー