独断と偏見で、美味いお茶はコレだ!

[レビュー]第1回ペットボトルのお茶ランキング
今回は近況なんか何もないし、自分の飲んだペットボトルお茶の中をレビューします。
独断と偏見に満ちあふれていますので、コメントにお答えできないと思いますです。はい。
企業が文句言ってきてもゴメンナサイってことで・・・(まぁ、消すくらいはしまつ。)
自由にこーいうの書けるのって、素晴らしいわねぇ〜

<ルール>基準を、コカコーラボトラーズの爽健美茶、50ptとして、それより個人的に美味しければ上の点数、苦手なら下の点数にします。100ptが満点ではありません。

☆コカコーラ 爽健美茶 50pt
ふつーに気軽に飲んでます。ただ、飲み物感覚で、特に驚くことなく飲んでます。

☆コカコーラ まろ茶 55pt
最初飲んだときはまろーんって感じでしたわね。まぁまぁ好き。

☆コカコーラ まろ茶 茶葉の功 55pt
ごめん、いまいち分からなかったです。

☆コカコーラ まろ茶 ひとひら 45pt
模様だけに集中して、なーんか薄めでした。どうなのかなぁ・・・

☆コカコーラ 一 40pt
んー・・・薄い。水が堅い感じも・・・すぐに市場から姿を消しそうな…

サンガリア カテキン600 55pt
こっちではヘルシアが発売前からあって結構好きでした。ただ、店頭で見なくなったな。。

伊藤園 おーいお茶 70pt
ペットボトルお茶の定番。最初飲んだとき、お金払っていいと思いましたから。

伊藤園 おーいお茶濃い味 75pt
自分はこっちの濃いのが好き。カラダに染み渡る感じ。

伊藤園 おーいお茶玉緑茶 60pt
うーん、希少価値でケチってるのか薄い気もした。ただ、美味しいのは変わらず。

☆キリンビバレッジ 生茶 75pt
最初に飲んだとき、!マークつきました。うまいっ! 最近は平然と飲んでるけど好き。

☆キリン 体質茶 45pt
お茶なんだけど・・・確かに・・・

サントリー 伊右衛門 75pt
茶葉と水がいいマッチングかも。うまい。

サントリー カテキン式 45pt
んー・・・どうなんだろこれは・・・何か混ざってる?

花王 ヘルシア緑茶 60pt
ただ濃いのが好きなだけかも・・・

☆ローソン 一番茶 60pt
伊藤園と作っているだけあってなかなか美味しかった。

大正製薬 グルコケア 50pt
お茶でなくて血糖値の気になる方用? まぁ、お茶だよね。まずくはないし。

他の・・・飲んだかもだけど味忘れました・・・あと地域限定ってモノ割愛。