テレビと電気を消して眠れない・・・

 うーむ残念。連続で日記を書いた日数8日で止まったか。自分としてはすごいことだ。
 南九州に旅行に行くつもりが1名ダウンしたので延期。
 チョー贅沢品、を2エーカー買う。パチンコの1箱分と思えば。。こういうの好きで、昔、北海道初山別村だけで使える星の購入権を獲得したけど、キーホルダー、度重なる引っ越しで無くしちゃったからなぁ・・・

今日の夢

 1つは忘れた。もうひとつは住んでる所の隣室で惨殺事件があって血痕が飛び散ってた。
別な部屋でも殺人事件があったようで1歳くらいの子供が血みどろで意識あるのかわからないのにふらふら歩いてたり、何故か事件現場は13号室で同じ所の他の部屋に寝るはめになったり。
 テレビつけっぱなしで、朝っぱらから事件(今日のニュース参照)のこと言ってたからかなー。本日も※夢診断ブログ※〜夢からのメッセージを読み取ろう〜から、夢診断。http://blogs.yahoo.co.jp/magazine_only/64134.html 殺人の夢…これかな。人生のひと区切りや環境を変えたがっていることを示す。ふむむー。この前送られてきた宝くじ当たってないかなーって願望はあるけどー。