Niftyが過去のモノに…

寝屋川市の小学校で卒業生が教師殺傷

またこれも精神がどうのこうので裁判長引かせることだろう。本来、弁護士がする事ってこんなもん?
少年法が改正されてよかったが、それでも実名は報道されない・・・と思ったらフジテレビがやっちゃったねぇ。卒業文集に名前出てるという、それが2ちゃんで騒がれて法務省が削除を要求してるという。フジは処せられないのか・・・?
学校にさすまたを導入しているところが増えているっぽい。絶滅しかけてたものが復活?
本来、学校に知らない人が入ってきたら不審者と思うべきでしょう。参観日以外、入ってくる人いないんだから。問題は参観日だよなぁ。全員をチェックして列を作らせるワケにはいかないし。親子同時に来てもらう以外にないというのも不便な話。しかしこれをしないと大惨事になる可能性が大きく、難しい所だなぁ。。
これからは、こんな事件も増えるだろうね。親がバカなの増えたから子供もバカってのが。
 

自民党橋本派、さらに2億数千万の記載漏れ

何故橋本は捕まらないのか。おかしいだろ。確か特捜部の理由は「1億では額が少ない(どういう感覚だ?)」というモノだった気がするが、額増えたがどうする?
選挙に金がかかるってのをやめさせろよホントに。国民がしらけた目で見てても金が転がり込むシステムも変なんだよ。
 

全国知事会会長に麻生氏

直前の人気は麻生福岡県知事、石原都知事となってたみたいだが都知事は辞退。他の知事との投票に。
都知事は偉いね。こんな名誉職なんて持ってても役に立たないのを知ってる。
 

運転中の携帯電話、法改正で事故半減

良法だと思う。確かに運転中のケイタイ、周りでも減った。
 

毎日のコーヒーで肝がん半減

コーヒーあんま好きじゃないんだけどなぁ。。。肝臓良くなさそうだし飲むか。。
しかし、コーヒーって足の裏のニオイする話を聞いて、あまり飲めなく・・・
 

女子中学生の胸や陰部付近触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決

ちょっと待て。いろいろツッコミどころあるのだが。
やってくれと頼まれたのか?その前に宗教の自由といえども中学生にその自由行使は早すぎる。宗教だからとやっていいこと悪いことがあるはず。オウムだってそうだろ?
 

京都議定書が発効

日本の目標は90年比6%削減。うーん、国が本気になっているの環境省だけで、無理です。
他の所は環境対策から撤退しだしてるぞ。
 

ゆうパック」取り扱い件数過去最高に=コンビニの取り扱い追い風

民業を圧迫してる。民間が苦労してまとめたサービスを国が横取りしている形ではないのか。民営化が民業圧迫するならダメな話だぞ。
 

ニフティ、ついにパソコン通信の歴史に幕。ワープロパソコン通信サービスを終了

うーん、寂しいなぁ。ニフティパソコン通信していろんな人と出会ったんだよなぁ。オフ会とか贈り物とかして・・・みんな元気にしてるかなぁ。

  • ベースボールフォーラム(ベイスターズ
  • チャット(2 初心者用)
  • FKYUSYU

の皆さん、元気してるかなぁー?
28.8kモデムの、ビーヒャララ−・・・ガッ・・・ピーーーという音が懐かしい。
 

GDP3期連続マイナス成長も・・・「回復局面が続いている」竹中経財相

竹中必死すぎ。もう化けの皮はがれてきてますからー。残念。
こいつの疑惑も闇のままなんだが、政治家ってウマイ職業なんだろねえ。
非課税いっぱいだし、献金したら減税されるし。マネーロンダリングしまくりやん。
 

津波予期できたとタイ政府・米大洋大気局を提訴

天災は自己責任だろ大抵。。観測網発達していない所だし。
そのうち天気予報外して提訴するヤツ出てきそうだよ。
 

あいさつした児童殴る 若い男が「うるさい」と

こんなバカな大人がいるから・・・
 

1200万円で卒業試験を漏らす

医大も金だけあれば行ける世界なんだよな。アホらし。
 

余震情報「M」から「震度」に

余震情報って確立できてないんであんまし信頼しない方がいい・・・って新潟中越のとき誰もが思ってるか。
 

アンダーグラフ、登場20週目で初のTOP10!

ツバサ
テレビで聞いて、結構いい曲だった。今度買おう。
ランキングがゆっくり上昇する曲に悪い曲はないね。