国立病院で検査

保健所から、理由は言われなかったが指定された時間に
指定された服装で国立病院の指定された場所へ行くように言われた。
ものものしい雰囲気・・・自分は全然どういう事ないんだけどね。
で、血液6本取られて鼻の中をごちょごちょされてレントゲン取って診察、普段細かく聞かれないのに接触した人から長居した場所まで事細かに聞かれた。
話では、どーもうちの近所で新型インフルエンザの人が住んでいて別な人に感染したとの噂。
しかしこういうのがマスコミに流れないのは何故だろうと思ったら報道規制がしかれているらしい。自分がネットに書き込みできるんだし、こういう事はいつかバレそうなものだがね。
まぁ、誰もが知らないうちに、地方ではすでにパンデミックな状態が起きている・・・そういう事だ。
・・・という妄想を病院でしてた。
エープリルフールに嘘つかなかったんで今日に先延ばししてみましたw
女性問題を健康問題で辞任とまで嘘つける官房副長官のいる国だし、この位の嘘いいよね〜。
 
 で、実際には胆のうにポリープできて定期的に検査するように言われてたので、超音波検査のできる近所の国立病院に行ってみたってトコロ。
結果、全然ポリープは成長してなかった。腫瘍マーカーも問題なし。
初診時には選定療養費ってので1575円かかるのか。。たけぇ。。