旅打ち

今回のはスロット打ちにしか分からない内容です。

1日目

 わざわざ鹿児島市旅打ちに行く。パチンコで勝てば旅費くらい取り返せるので。
 で、向かった先が翌日新装開店のため本日休み・・・しかも翌日は12時かららしい。むーー。
仕方ないので街中へ。2〜3件パチ屋が並んでる場所がある。
が、そのうち一番大きな1件が休み・・・大きな2件が休みだったら他の店出さないだろうなぁ・・・
予想的中!ひどい。バイオハザードやったけどこのままじゃオイラがゾンビになる。
帰るにも帰れない、なんかヤバイぞこれ・・・
800回で捨ててあるブルーハーツもやったけど、当たりはずっと奥の方って感じ。1200回の天井突破!で、AT1回だけってナンナノヨこれ。。。1300回でヤメ
信長の野望オンライン、野望チャンスってので200回くらい疑似AT入ったけど何もなかった。スーパー野望チャンスの可能性大って書いてあるのに。。
結果、-45000 凄惨な負け方だ。。
明日だ、明日!新装開店に賭ける!

2日目

狙いの店は12時開店、11時から並び順抽選みたいなのでその前に昨日の店でリベンジ!多分別な店も新装で今日は出すはず、ダメだったら40分で見切りをつけよう。
で、バイオに座る。3000円でREG、コイン持ち劇悪、AT入らず、100回回す。何も来ない。ビミョーに判断に迷うけど、隣がBIG3回引いてるしこの台は無いか。台を捨てて新装の店に並びに行く。
抽選15分前で既に長蛇の列、自分の整理券番号は336番、結果的に490人程度並んだらしい、いい大人が平日の昼間っから何やってんだと自分も含めて。で、ここから入場順番を決める抽選、全てがここで決まる!
とはいえ、狙い台はバイオ、ダメだったらリングにかけろ桃鉄、さすがにリンかけは空いてるだろうと踏む。
さて、気になる入場番号は…
292番って・・・びみょーだなぁコレ
入場!バイオ、予想通り空きなし!
桃鉄もさすがにない、安全パイのリンかけへ移動・・も埋まってるぅぅぅ!
なんだコレ、空き台探す方がキツイじゃん。。。ジャグラーしか空いてない?
赤ドンもないなぁ、と、キレーに空いている台の列が!
吉宗・・・まぁ・・・アリといえばアリ???
で、、、
ガセイベントかよおぉぉ!
殆どどの台も出てねぇw
5000円で1回+AT当たって、それを全部突っ込んで2000円飲まれてヤメる
既に1万円の負債。。。
さっきの店に戻ってバイオ打つか
打ってた台が出てたら鬱だなぁ・・・
と、その台は全く出てなかった。ほっ。
とりあえず1台空いてたので打つ。1000円でBIG!いい感じではないですか?
と思ったのも束の間。コイン持ち悪すぎ。340枚程度出てたのに150回でメダル尽きるかねぇ。別な台が空いたので移動。
あ、この台なんかコイン持ちはいいかも。ただ当たりの契機役が出ないw
10000円打ってようやくREG、突っ込んで2000円打ってREG、その後突っ込んだり行ったり来たりの展開だけど・・・バイオチャンス入らんorzさらにREG比率高すぎ!とどのつまり展開悪。下皿少しの所でバイオチャンス入ったのに今度はボーナスが絡まない・・・結果、BIG12、REG21、ボーナスがATに絡んだのはREGの1回だけ
6000円分戻したけど12000円の負債
合計22000円の負債を抱えてしまったorz
まぁ、美味しい物食べよう・・・鹿児島市に来たし、溶岩焼きとかさつま汁、薩摩硫黄島産の大名竹なんかをいただく。んまんま。

3日目

散髪して13時
帰りの便の時刻が15時過ぎなんで行く予定はなかったけど2時間余ってたので新装開店したくせに昨日出てなかった店を除く。
を、出てるじゃん。ちょっと打とう。
空いてる桃鉄を打つと、6000円でBIG、飲まれたけど1000円投資でBIG、その後コンスタントにBIGだけを引く嬉しい展開、も、あっさり2時間・・・
プラス8000円分で終了。いい台な感じなのにぃぃぃ!
そんな感じの3日間、泣けてきた。