PCヤバス

 最近PCの調子が変だ。。
たまーにカラカラカラ・・・っていってBIOSエラーを起こす。。
もう古いもんなぁ。一番新しいのでグラフィックボードのGeforceFX5900XT
少し前にPCからカラカラーンとありえない音がしたと思ったらマザーボードの冷却するやつが落ちてたし。。。
動画を作るときもプレミアエレメンツでは止まってしまう。。
一気に買い換えるか、マザーボード・グラボと内蔵HDDだけ交換するか。。
試しにエプソンダイレクトで見積もったら11万強で最近のPCは買えるんだ。
 で、マザーボードを換えるとどうやらCPUとメモリまで換えなきゃいけないっぽい。今の自分のメモリがDDR-266MHZ、今のマザーボードにはそんなのなさそうだよorz
5つも一気に交換するのもかわんないかなぁ。むー。