青森−三鷹−静岡−浜松

履歴は絶望だらけ

04:00 青森  3.5℃

先日からの続き。
ひょんなことからカラオケ屋さんに宿泊することに。
エンヤの曲をサントラ代わりに横になる。が、眠れない。。
せっかくのカラオケボックスだったら少し歌っても、いいよね・・・?
絶望先生の曲をぴぴっと入れて、あ…マリオネットまだ配信されてないのか(´・ω・`)
履歴が絶望少女達だらけにw次の人が履歴みたら何があったのかわからないなこりゃ。
で、U-karaって点数が甘すぎ。初めて聞いて初めて歌った曲(ほとんど歌ってない)で920点とかアリエナーイ。
普通の曲で970点以上、アニソンなら980点って…アニソン甘くしてる?最高点は徳永英明の夢を信じてで996点…アリエナーイ。
そんなこんなでジャイアンリサイタルをしていたら4時閉店。一睡もしてねぇぇ!
HP30/100 やばくね?
青森の春は遠い。というか外は寒いし駅が開くのは5時半らしく、1時間以上外って・・・居酒屋は開いてるけど5時閉店、今入ってもラストオーダーかぁ。てゆっか眠いよパトラッシュ。
ふらふらとフラついていると、喫茶店を発見。さすがに今から閉まる喫茶店はねぇだろうってコトで、暖をとる。
5時半、やっと駅構内へ。

05:52 青森 発 3.0℃

06:48 八戸 乗り継ぎ

09:51 東京 乗り継ぎ

10:34 三鷹 着 曇一時雨 14.6℃

 ここでU氏と待ち合わせ。東京の桜も散りだしたか。


釜膳で釜飯を食べる。ウマー。

13:37 三鷹 発

13:54 新宿 乗り継ぎ

ここでU氏とお別れ。また逢いましょう〜〜

15:12 小田原 乗り継ぎ

15:21 熱海 着 曇時々雨 14.5℃


 ここで、さくまさんオススメの豆パン屋があるというので、行ったが、さすがにこの時間では売り切れていたorz
熱海の町は古い街並みと新しい町の混同という感じ。マンション開発が盛んになっている感じがしたが、マンションの住民が景観を乱すからって新しいマンション開発に反対しているとかいうのは何だかねぇ・・・

17:09 熱海 発

18:26 静岡 着  14.9℃

 ここで、M氏とわざわざ東京から来てくれたB氏と待ち合わせ。突然押しかけるからM氏には極秘でっていうB氏だったが、連絡も取り合っていない2名は何既に合流していたw
と、いうわけで、M氏・M氏ワイフ・B氏と静岡おでんを食べる。
おでん横町という感じで店が建ち並んでいるのはなかなか珍しい。どこに入るか、どこに入っても一緒な風景はそれはそれで迷ってしまうのだがw

迷った挙げ句に店名が良さそうなところを決める。その店名も忘れちゃったけどw

静岡おでんの特徴は味噌と黒いダシだろうなぁ。酒が合うw店主もなかなかいい感じ。店名忘れたけどw ウマウマでかなり食べる。
 その後、2次会で静岡名物をいろいろ。桜エビにしらす、茶そばに富士宮やきそばetcetc...
お腹いっぱい。満足ですヽ(´ー`)ノ
3名と別れる。B氏、新幹線まで使ってわざわざありがとぉぉ。M氏、その後病気罹ったみたいだけど大丈夫ですか(´Д⊂ 割り勘のお金払ってませんよゴメンナサイ、こっち来たときは奢るからぁぁ。

22:33 静岡 発

ホームライナーって便利だねぇ。お金かかるけど。
ぐっすり。

23:30 浜松 着  10.9℃

浜松着いてもぐっすり寝てた。気づいたらみんな外に出てるしw
浜松でギョーザを・・・とも思ったけど雨だしお腹いっぱいだし、諦めるw
漫画喫茶にて宿泊。漫画読みつつ日記をこつこつ書くも時間がねぇぇw