さよなら絶望先生12巻

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

あっちを立てればこっちが立たずのダブルバインド、最近よく見かけます。

・・・ちょっと社会風刺が過ぎますね

  • 表紙裏の小森ちゃんを過激にしないと読者(百聞さん)がついてきてくれない

こんなところでしょうか。でもダブルバインドだって克服できるんですよ。

垢バン怖いんでトリプルバインドなんて言いませんが…きっと一周してくれるハズw
まぁそんなこんなの内容満載の一冊。
巻末のオマケまんが、きよ彦の夜反省会はマガジンドラゴンがアレでアレだったせいか購入できず、何だったのかがわからない(´・ω・`)
毛布脱ぎなよオーラでなく毛布の中に入れてくれオーラを発してましたε=(~Д~;)