馬群に埋もれて絶望

 この曲、今、自分のお薦めの一曲です。
カップリング曲もいいし、ここん所のCD不況だったら、1万枚の売り上げでも、オリコンチャート10位以内に入るのも夢ではないだろうな。と、いうことで、カラオケで歌えるように準備万端!いつブームになっても大丈夫な備えをして、オリコンチャート待ち・・・
で、オリコンチャート↓
オリコン週間 シングルランキング 2019年04月08日〜2019年04月14日 | ORICON NEWS
 ぎゃぁぁぁ、同じ日に桑田佳祐aiko中島美嘉東京事変、銀杏BOYSやら吉井和哉などが同じ日にリリースしてるぅぅ!
 確かに、夏休み終わりの時期ってCDリリースが1年でも多い時期だよねぇ(−д−|||)
 ってなわけで、「人として軸がぶれている」は12曲の新曲に押されて21位・・・CDTVでも20位以内の曲と比べると扱い小さくなるよ(´・ω・`)
(カーン、カッ! カーン、カッ!…)絶望した!このタイミングの悪さに絶望した!
先週か先々週発売だったらねぇ・・・
 で、水樹奈々って人が4位に入ってるので誰?って思ったら声優さんか。リリカルなのはとのタイアップが効いたのか、ラジかるっ!のタイアップが効いているのか。それでも4万枚って・・・どっちにしてもすげぇな。