当たり屋キタ

 バイクを運転中のこと、突然後ろから猛スピードで追い抜く白の軽、
と、いきなり左によって急ブレーキ!
・・・
まぁ向こうがスピード出し過ぎてたんでヨユーで止まれたけど、危ないなぁ。
で、その軽、逃げるかのように急発進。
ちょっとこの車から離れて運転するか。。。
と、次はハンドブレーキ引いてきた
危なっ!ちょっと焦った。タイヤが鳴る。
ナンバーを確認した後で横に出て、「危ねぇだろコノハゲぇ!」と文句を言ったが、またすぐに急発進。顔まで見れなかったな。。。
ちょっとスピード出さずに行こう。この車についていくの危ない。と思い距離を思いっきりとるとその車、急に車線はみ出したりスピード緩めたり不自然な動き。何がしたいんだ・・・?
で、またスピード出したかと思うとすぐに急ブレーキ!
おわわわわ。
スピンする車を目の前で見た。ちっ!側面でもぶつかってくれたら良かったのに。
反対向きに車がなったので顔がよく見えた、が・・・顔赤いし、酔っぱらってらっしゃる?飲酒運転かYO!
とっとと抜いてしまうことにした。まぁ後続車も迷惑だったに違いないが。
警察に言っても事故ってないしどうせ動かないだろうから、ナンバーだけ自分の中でブラックリストに入れておこう。