このエロ拓がっ!

ビバ!喜び組

 と、いうわけで喜び組と久々に。ウヒヒ。報道陣なんて来れないから5日間もやりたい放題の密室協議www
支援物資を相当量送れば有意義だったと言い訳たつんだしw
あ、もちろん税金からねw

 誰もが考えつくことだが、じぇったいそーなるw 番記者を十数名つけて昼夜を問わず監視しれ!
 結論に、「支援物資」がついていたら100%喜び組に会ってるぞw
あ、ここの登場人物、誰のこととはいいませんがねw

盛岡商が初優勝

 第85回全国高校サッカー選手権は8日、東京・国立競技場で決勝戦が行われ、盛岡商(岩手)が作陽(岡山)を2−1で破り、初優勝を飾った。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070108&a=20070108-00000018-spnavi-socc

 盛岡商の優勝は予想しなかったな。。
 うーーん、サッカーってのは野球と違って勢いだけじゃぁ勝ち上がれないからねぇ。本当に強かったってことで拍手をしようではありませんか。大雨などラッキーな部分もあったけど運も実力のうち。
 PK戦が多かったってのは実力伯仲してるってことか守りが強くなっているって事かな。前にも書いたけど、前後半30分にして同点だったらVゴール方式の延長前後半10分、それで決着つかなかったらPKにしたら、目が離せないし盛り上がると思うんだけどなぁ。

桜庭の抗議を徹底検証

 昨年大みそかに開催された「K−1PREMIUM 2006 Dynamite!!」」(大阪・京セラドーム)で、桜庭和志が対戦相手の秋山成勲の体が滑るので試合を止めてチェックしてほしいと要求した問題で、試合直後に桜庭サイドから抗議文書が提出されたことを受け、K−1を主催するFEGの谷川貞治イベントプロデューサー(EP)は、9日にルールミーティングを開いた際に、この問題について詳しく検証していく方針を示した。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070108&a=20070108-00000021-spnavi-fight

 今更検証しても遅い気がするし、何か出てくるのか?