歩き足りない

Dopp2006-11-05

 体重計には乗っていないが、体が重くなっているカンジorz
万歩計でも1万歩はおろか、3000歩も行ってないときがorz
ヤバイなオレ・・・
 まぁ、パチンコジョーズにハマッてるわけですよ。船長さんの、グレイツ!グレイツを聞きたいがために1/397に賭けているわけで。
まぁ、確率どおりに当たるんですが、続かない。どーせ2連で終わるような人間で(TT)この前は、突然確変→ミドルボーナス→終了なんてコンボで大当たり回数3回なのに下皿にちょびっととかねもう。。
で、この店のデータ見たら
1回以上当たっている台で平均2〜3回・・・5回以上当たっている台がないではないか。
確変率8割でこの大当たり回数はオカシクね?
・・・店を変えよう。そういえばここ、3回中3回とも3連で終わってるわ。。
 
早速店を変えた。お座り一発が多いらしいのでということでカニ歩きすること5台め。お座り一発キター!(キタというのか?5台廻した総回転数150回くらいだけど)捕獲イパーイヽ(´ー`)ノ
7連で終了。でもピリオドなしの2(継続中) その後すぐピリオド付きの2で終了(´・ω・`) も、時短復活。結果、19連チャン(B11M4無2落2)写真、著作権の関係で使っちゃダメなときは連絡くだちい(´・ω・`)
 という大儲けもありましてアンケートをしてみたのだったw