引越し完了・・・も

 前日、8時にバイクに乗って出発。高速道をひた走る。なんせ高速は2年ぶりくらいwバイク自体がつい前まで9ヶ月乗ってなかっただけに事故りそうな悪寒。
 うぉぉ、こええー。80がやっと。トンネルや下り坂はもっと怖いよ。
長袖を全部荷物で送って一張羅しか着ていない。ほぼ半裸ライダー。スモウライダーのような山本風犯罪者っぽい香りもする恐怖。山越えすると寒すぎるぅぅぅ。
 高速を降りて迷いつつ、ようやく新しい住居へ。
が、管理人がいない。
引越し業者が来た。
鍵が開かないorz
引越し業者に、後はやっときますと礼を言い、管理人の家へ。なんか行き違いがあったらしく、自分がここに来るのを知らなかったようだorz
せっせと運ぶが、部屋の見取りが掴めず。何を置こうか考えた挙句、答えは、「置けない」無理w
 何だこの部屋。欠陥すぎじゃん。帯に短したすきに長し。洗濯機のバンに洗濯機は入るものの、排水溝までの距離が短すぎて管が高くなってしまう。むりやり押さえると蓋が取れて下に落ち込むしorz
窓も小窓がひとつ付いているせいでカーテン2枚では小窓分が開いてしまうorzなんじゃこりゃ。
意味無くいたる所に段差があるのでつまずきやすいし。
前の人、風呂もトイレも掃除せずに出てやがる。シャワー浴びたらいきなり浸水。
テレビ、置くにはケーブルが短すぎ、で、電話のモジュラージャックは全然別なところにあるのでテレビとパソコンの位置が不自然な形に。
シャンプーやリンス、置くと頭がつっかえて押せない・・・
洗濯機の所に物を置くスペースがないんで洗剤を置く場所すらない・・・
歯ブラシは1部屋なのに6本置くところがあるし。
とにかくやりにくい。不満だらけ。場所は中心部なのに住みづらい。中心部だからって何があるわけでもなく・・・
エアコン業者も6000円を詠っていたところがあったので頼んだら、ガス入れテープ代合わせて14000円もしたし。ふざけすぎ。
 この先もいい印象が無く終わりそうな場所だなぁ・・・