今までの経歴

注)(桜塚やっくん風に*1)話を面白くするために分かりやすいボケが混じってるよ。まぁ、自分の心の中でツッコんでくれ!
 

 前世の記憶はいまひとつない。ただ、細い路地を横切っているときに小型車にぶつかって、花畑を見た気がする。 広大な花畑に知っている人(既にどんな顔かも覚えてない)を見つけ、向かった瞬間に新しい世界に出た。ような記憶が…
 3月13日、午前5時58分に産まれた。血液型はAB型。と、親に聞かされていた。産まれた時からこの世に絶望していたらしく、へその緒で首吊りをした格好で産まれたらしい。母子手帳にも「仮死状態」と書かれていた。この母子手帳を見せて貰うきっかけは、小学校の頃、A型とO型からじゃAB型の子はできないと言われたのがキッカケ。6才になって初めて自分の血液型がA型と知るorz ついでに産まれた時間も午前1時58分だった・・・
 今ある一番古い記憶は2才の頃だろうか。祖父が机に置いていたカミソリを見つけ、これ何だろうと触った。腕に当てると血が出た。思いっきり頭に当てて引っ張ってみた。止まらないくらい血が出た。大声で泣いた。それに気づき母親他数人が駆けつけてきた。 結局数針縫うことになる。
それと前後した記憶で初めて立った記憶もある。タンスによりかかり2本足で立てたので何も寄りかかれずに立てる自信があった。どうせならみんないる所で立ってやろうと本間までハイハイしてストーブによりかかって自立してみせた。 この当時から役者魂全開?
 初めて発した言葉。3才の頃だろうか。家にコピー機が入る。コピー枚数毎に料金が発生するため、カウンターがついていたのだが、当時のカウンターは精度が悪く、よく枚数飛びを起こしていた。そのカウンター飛びが起きたときに一言。「とんとんとんだべー」だったらしい。
 4〜5才の頃、親に10円をもらって2キロ離れた商店へ買い物へ行く。大根10円というポップが目に止まって安いと感じたのだろう。その頃から相場感を身につけていたのかもしれない。ただ、無断で外出していたため、帰ったときに親はパニックになっていた。はじめてのおつかい?
 その頃からエロパワー全開。スカートを穿いている人を見かけると、わざわざスカートの中を突っ切って歩いていたw
 幼稚園、小学校と出席番号は誕生日順だったため、出席番号が一番最後でカナリイヤなものがあった。3月生の割に背も低く、前にならえの時は大抵腕組みをしていた。大きくなれば一気に背が伸びるよというのを励みに生きていた気がする。
 で、中学生。確かに背は伸びた。が、それ以上に横に太った気がするorz中学校入学から卒業までで30cm、30kgくらいの成長じゃなかろうかorz
 中学生の頃、初の家出。成績が5番以上じゃないと親が殴ると言い出してきた。一生懸命勉強したが、成績は6番。親が本当に殴りやがった。言いたいことも言えないこんな世の中に嫌気が差して家出した。犬も一緒に連れて近くの山の中へ入って一晩過ごそうとした。親戚中集まって捜索していたっぽく、自分の近くまで捜索隊が来たが無視を決め込む。が、犬が吠えて見つかる。親に殴られることを覚悟していたが何もされなかった。
 小中学校と小遣いをほとんど貰えず、漫画の一冊も買えなかった。当時人気の漫画の話題はついていけなかった。高校に入ってその反動が来る。勉強もせずに漫画を読みふける。結果、このていたらくですよヽ(´ー`)ノ
学生時代の思い出って全然ないのは思い出作りしない人間だったからだろう。あんまし楽しい思い出もないし、その頃の友人も今じゃほとんど連絡先分かんない。まぁ、引っ越ししまくって住所不定な自分が悪いのだが。
 女子とはよくケンカしてた。一度、ケンカしてた女子の椅子に画鋲を仕掛けていたら、信じられないと女子がみんな引いていった(;;;´Д`)ナゼ?
 今も女性に嫌われるなぁ。飲み屋とかで子供出来たときに結婚すればいいやとか言ってたら信じられないとか言われるし(;;´Д`)ダメデツカ?
・・・なんか、絶望先生じゃないけどネガティブね。。
でもポジティブなものもあり運だけはいいのだろうか。宝くじ、はじめの方のロト6で593700円ゲットしたり、パチンコでも結構勝った記憶が大きい。最高は42万。負けの最大で7万ってのもアリマスけどね。
・・・人間は、良いことの記憶しか呼び起こさない・・・( ̄□ ̄;)はっ!!
 まぁそんな感じで今に至ってるワケですがヨロシクヽ(´ー`)ノ

*1:この当時結構人気があったお笑い芸人