予定狂うなぁ。

 やっぱしヒマがあるとパチンコへ行ってしまう・・・依存症なりかけ?
 ようやく少額投資で当たらなければ勝てない状態に。ちょっと前は投資した分戻っていたが、メリハリつかなかったから投資金額かさんでいってたもんなぁ。最近は損益分岐点が15000円程度だからそこでヤメれる。
 で、貯玉がどんどん増えていってる。。たまに換金するんで貯金おろしてねぇ。すげー。
 
 今日は来たるべき島流しに備えて必需品の買い物と住民票の異動届出しに行く。
まずは住民票。スーパーの中に市民サービスコーナーってのがあったな。10時からパチンコ行きたいし9時にそこ行って帰りにパチンコしようと思い颯爽とスーパーへ。
・・・開店10時からかよっ(#-- 仕方なくパチンコを諦め10時まで待つ。
で、ようやく開店、サービスセンターに異動届けが無かったので訊いたら「市役所しかできません」と・・・orz
 パチンコ屋は開店してるし・・・仕方なく近所のパチンコ屋見て回る。出てねぇな。-9000
 そのまま市役所へバイクで行き、住所異動。
 島流しの必需品を買いに繁華街へ。パチンコ屋にバイク停めて買い物しようとしたがパチンコ屋が定休日orz仕方無く路駐。
 配当金を受け取りに銀行行って靴屋さんへ。最近YONEXの靴がお気に入り。前は靴底にエアー入っているのがマイブームだったのだけど、こっちは自分の体重を感じさせない。
靴屋さんを捜していると道に迷い小一時間歩き回ってようやく発見。これだけで疲れた。途中で薬屋に寄りシャンプーやお泊まりセット、ムヒや薬を購入。ついでに一本いっとく。
 その後ユニクロにお買い物。も、なんかXLのTシャツみあたらないー。Lでもいいんだけどぶかぶかのがいいし。白だけXLあるんだけど白だと乳輪が透ける(*´Д`)
一応あんまし色良くなかったけどXL6枚購入。夏終わるからかTシャツ結構安かった。
 昼飯時だけど食欲無いのでモスでマンゴーラッシーだけ頼んで帰宅。既に16時。一日つぶれたよ(*´Д`)