4ヶ月前のことを忘れる政治家

郵政民営化反対票を投じた議員で新党結成

 新党、まだ人少ないねぇ・・・しかも老猾そうなというか何というか・・・
若い人を入れれば活性化しそうだけどねぇ。
 国民新党の他、鈴木宗男氏も新党大地ってのを作ったらしいが。2大政党制で自分の理想的な政党が無くなるより政党が多い方が選択肢も増えいいと思う。が、政党補助金はイラナイ。
 

ホリエモン自民党に?

 ほんの4月前まで自民に罵られていたのにあっさりと手のひら返すようなやり方だと思うがねぇ。多分反対すれば自民党はあっさり逆のことを言い出すんだろうな。見せかけだけの繋がりだねぇ。
で、前回の日記でライブドアがやけに自民偏重になってると書いたらこういう事かと。。
 ホリエモンが立候補したらライブドアのページ更新できなくしなきゃいけないんじゃ・・・?
 まぁ、運が良くて地元の福岡で立候補したら僅差当選程度、広島なんかで立候補したら自爆だと思うが。
 

宮城県沖地震 宮城県川崎町で震度6弱

 この付近最近地震多いね。本物はまだみたいだけど・・・