とりあえず無題

 先週は上昇基調で11500円到達。このまま浮かんでくれるか?
 自分の持ち株は・・・ゼクー倒産で54円で買った49名死亡(*´Д`)他の持ち株は堅調。
 ドリテク買おうと毎日S安付近で指してるがなかなか買えず。買えなければそれはそれでいいんだけど。でも前は90000で買えればお宝と思ってたんだよなぁ。。
明日だけ、鷹山も成りで買ってみる。ただ、高値追いは厳禁だろうな。インプレスがもうすぐ3分割だが、まだ高い位置なのだろうか。数ヶ月待つかね・・・
 低位株に人気が集中してる。自分もイチヤを24円でデイトレしようか迷ったが儲けても1円かと思い参加せず。後場明けで投げてれば4円抜けたのかとチョト悔やむ。