想定の範囲外?〜ロッテ

 ロッテが強いねぇ。どーせ白黒が連続するだろうと思ってたけどプレーオフ進出マジックなんてのももう点灯してる。
 北海道日本ハムの元気がない。1点差負けとか延長負け、接戦にはなってるのだけど。。
痛いのは大差でリードしておきながら逆転なんてのが11連敗で2度ほど。やる気無くすね。
 西武、自分がテレビで中村剛也を見るとホームランを打つジンクスようやく消滅。まぁ消滅したのもタイムリーヒットだったわけだが。
 オリックス、頼むから横浜戦だけ調子いいってのはやめてw
 ソフトバンクホークス、常勝軍団になってきてるねぇ。ただ、ユニフォームがまだモルツにしか見えないw
 楽天、いまだボーナスステージ。がんがれ。
 横浜、ようやく復調(*´Д`) ただ、いつまで続くか、そして何故オリックスに弱い?
 広島、平年並み。5月で終わりました。
 ヤクルト、こっそり上位キープ
 中日、交流戦が悪夢だったね。ウッズの死球からチーム内もおかしくなった?
 阪神、化けの皮がはがれないうちに独走か?なぜ上位なのかわからない。。。
 巨人、なんか縦割り行政でやらなくていいこと無理矢理やって自滅している公務員みたいなチームになってきた。大丈夫か??