神がかり的な1週間?

 今週の日経平均は小幅続伸で11300円台へ。持ちこたえるかが焦点だが、当面11000円を割らなければよしの風潮になるだろう。
 自分の持ち株は先週の戻しで持ち直し。ほっと一息。さらに、CLOSE2分前に買ったインプレスストップ高後まだ上昇中。こんな時はもっと買ってりゃ良かったとか思うんだよなー。
リュークリック改めライブドアマーケティングは数株残して売却後上昇。まぁいいけど。
トヨタ自動車IPOの前受金不足で売却後リコールで大幅安。まぁ今戻してるけどラッキ。
あと超長期+配当狙いで稲葉製作所を購入。資金出来たら買い足していこう。
で、悲惨なのはゼクーを板遊びに51円49株で指して、取り消したつもりだったのに出来てたorz手数料高いのに・・・持ち続けるか・・・orz