人生万事塞翁が馬

金曜日、調子に乗ってパチンコへ
鬼武者3、いつものREG→256G内REGが連続し、BIG0REG6・・・ふざけすぎ -40000
土曜日、別な店でゴールドXカニ歩きもダメ、250G回している吉宗でヤメ時が分からなくなり1400回回してREG・・・その後BIG2回も、また565G回し、残りをゴールドxで打ってしまって終了。-48000
日曜日、金曜に打った店で吉宗193G回すもダメ、別な台で同じ事してダメ、ちょっとだけ打つつもりのCR湯けむり紀行が2000円で3連。止めようと思いつつ全部打つ。更に1000円追い銭で-17000
反省点は・・・ヤメ時だなぁ。土曜の吉宗で193で即ヤメてれば-28000程度で済んだはず。
日曜も時短終了後即ヤメで-5000もならなかったはずだし。

3日で10万消えてヘコム。 気が大きくなりすぎたのが敗因。 しばらくイカネ、っつーかイケネ・・・