タダより高いものはない

SNSのひとつUUMEが突然閉鎖

 わけわからん英語だらけだなぁ^^;リアルの人脈を強化するサービスってのがSNSソーシャルネットワークサービスらしいです。はい。
無料のサイトではそういうことはえてしてある気がする。有料なら、告知期間は必要だと思うけどね。。
自分がブログ3つあるのもそういう理由だし。まぁ、2つあれば充分なんだけどね^^;

K−1 曙VS角田

 この試合、ソウルじゃなくて日本でやってくれと・・・曙は負けたら2年間K1封印だそうだが、、、なんかテレビゲームでクリアできないので飽きちゃって裏技で審判と対戦してる感じだぞそれw
 

プロ野球 オープン戦

 横浜1位かよ(汗)はやく巨人に渡してくれwオープン戦1位ってのは優勝できねぇw
でもセドリックって選手よさそーだなぁ。
 広島市民球場でボールボーイに犬って事だが、人気でたら怖いね。変えられなくなったりしたらどーすんだろ。。。1年おきに交替させた方が。。。
 

人権擁護法案

 コレに関して情報集めてはいるのだが、ニュースとかでも分からない部分多々あって混乱中。1年間先送りになったってニュース聞いた気もしたのだが3/15に成立するとかいう話もある。そもそも何故この話が出だしたのかも分からない。誰が、誰の要望で出したのか。法案の内容があまりに不明で、今分かってるのは政治家の汚職や裏工作が表に出せず、出した人間が逆に逮捕されちゃうってこと。人権委員会が暴走していろんな圧力かけられるということ。その人権委員会の委員はひょんなことからとんでもない人間が入ることが容易なこと。それを考えると怖い法案ではある。ただ、インターネットで少年などの名前が流れたりするのがまかり通るのはいかがなものか。(とはいうものの、マスコミはその少年などの名前は報道の自由で知っているし、近所の人は大体名前分かるんだよねぇ…)
 法案や利点、不利な点などをまとめたサイトはないものか・・・(不利な点をまとめてるサイトは多いんだけどねぇ。)