縦割りが一番キライ

 職場内でアンケート。簡単な調査で気軽に答えてねってことだったはずだが、上の人が、「これでは上に回せない」といって訂正される。さらに上の人まで同じ事を言って再度訂正。既に自分の言いたかったことの半分も体をなさなくなったので、これでまた上から質問されても答えられませんよと念を押しておく。次に訂正求められたらもう白紙で出しちゃれ。すっげー意味のない縦割りでイライラする。コリン性蕁麻疹まで久々の登場だ。検閲はあと4回くらい。もー知らね。
 飲み会。かわいい女の子ほど遅れてくるのは余裕からなのか?
 月の権利書が到着。湾の所っぽい。なんて名前の所なんだろう。高台にそびえる場所なんだろなぁと夢が拡がる。

今日の夢

 若手お笑い芸人になった夢。素っ裸で皇居の堀に投げ入れられて捕まらずに戻ってこれるかという企画をやっていた。夢占いでは、自分がテレビに出る夢は恥ずかしいことがおこる・・・そうです。。。